 


冷静に考えた 

前回の続き。

もう何回この職種落ちればいいんだよ!
わかった、わかったよ!
もう受けねーよちくそう!
おれが悪かったよ!
どうせこの年まで接客やったことねーし酒作ったこともねーし詳しいわけでもねーし最長でも2年しかできねーし週3日までしか働きたくねーし終電で帰りてーよ!

どう考えてもバーテンダーは無理です。
本当にありがとうございました。



ht073.jpg
今週の+R25の表紙に写ってるのはきっとおれです。

罰ゲームじゃなくて 

ここ最近の忙しさは一体何なんだろう
ニュースエントリー書きたいのにニュースサイト見て回る時間がないし
スピレビュしたいのにスピ買えないまま帰宅してしまった
そもそもしたいことの3割くらいしかできないまま時間が飛ぶように過ぎていく
お金も飛ぶように消えていく。お金って飛ぶんだなあ・・

ht070.jpg
というわけで昨日はDesign Festa vol.22行って来ました(お金を飛ばしてきました)。


プロ・アマ・老若男女・国内外のあらゆるアートな人たちが
絵・CD・服・クラフト・オブジェ・研究・ダンス・歌・MCなどなど、「自分のアート」を自分のブースでメいっぱい表現するどデカい文化祭みたいなイベント。
まぁ簡単に言うと




ht010.jpg
こんな感じですヽ(´ー`)ノ

たまには音楽の話 

 
ht069.jpg
HMVもクリスマスるんるんか・・・・( ´д`)


とゆーわけでFort MinorのThe Rising Tied
System Of A DownのHypnotizeを購入。

FMはLINKIN PARKのラッパー、マイク篠田のソロプロジェクト。仕事が丁寧ですごい計算された音作るんだこれがー。オケやストリングスと絡ませるラップとかあんまり聴けませんよ?そういやちょっと前は尺八にラップ乗せてたなぁ。コテコテのHIP HOPはヤだけど地に足のついたラップが聴きたい、みたいな人にオススメ。
SOADはあの「TIME」誌に『他のバンドより何光年も先を行っている』って言わせた変態バンド。ボーカルはビンラディンに激似だし声高くて速いから呪文みたいな言葉発してるしとにかく落ち着きのない音だけど、そこらへんの酒やトリッパーよりよっぽど酔えます。あちらの世界にいきたい人にオススメ。

まだそんなに聴き込んでなくて何曲目がイイとか言えないですけど何か!何か!

バトンレボリューションズ 

mixiでは意外にも物凄い勢いで回ってるバトン、ブログで始まったはずなのにSNSに土壌を奪われております。
というわけでひなぼこのヒナちゃまから
Blog Batonが回ってまいりましたー。

今までここで答えたのはMusicalComicTravelのバトン。すっかりバトンっ子です!バトンっ子って何。ほらメガネっ子みたいな。
今回はブログバトンってことでバトンが回ってるブログについてのバトン。そしてここはそんなバトンについてのブログのバトンページの・・・・言ってて自分で混乱してきた。
こちらも前回同様、はてなのBatonページに載ってなくて発信源がつかめませんでしたー。まぁいっか。
続きに回答をばー。11問あるのでいつものバトンより長いです。

続きを読む

たかがバイトだけども 

な・・・・なんか結構バイト面接に落ちるんですけど・・・・・(;^ω^)

原因は今までに全く縁のなかった、しかも向いてなさそうな職種にあえてチャレンジしてるからなんだけどね。だってやってみたいんだもの!
あと初っ端からかなりナメたシフトで希望出してるからなんだけどね。だって週3以上働きたくないもの!
うろ覚えなので正確ではないかもしれんけど最近こんな感じです。


1軒目: 受かったけど面接で感じ悪かったので辞退
2軒目: 落ちた
3軒目: 電話したら定員いってた
4軒目: 電話したら定員いってた
5軒目: 落ちた
6軒目: 女の子が欲しいみたいなこと言ってたので辞退
7軒目: 電話したら以下略


ちょ・・・・・・そろそろどっかで働かせてもらえないとサイフが限界きてるんですけど!!1

―――寒いのに/服も買えない/だめがくせい
