スポンサーサイト 


パロディパラダイス 

昨日のこと。
3時くらいにさぁ寝ようかなと思ったらメッセで誘われ
そのまま何故か陽が昇るまで4人でワイワイやってしまった。
 い つ も の よ う に 。

というわけで陽が昇・・・・否、「月が沈んだからそろそろ寝るか」みたいな毎日です。
今年の夏はけっこう予定入れたから規則正しい(←長距離トラックの運ちゃんとかホストにとっての規則正しいではなく、一般的な意味での)生活が送れるんじゃないかなと思ってたんですが
予定を詰める段階になって「午前中は起きられないです」とか「太陽の出てる間は暑いからやめとこうよ」とか言ってる自分がいました。
 結論: 悪いのは夏という季節



今日の一枚↓

ht032.jpg
100エンケータイステッカー。 家の近くの雑貨屋にちょこっとだけ売ってたのを見かけて、気に入って全種類見てみたくなり、サイトで見てたら欲しくなり、そのままネットで注文。

そして無事届いた今、ケータイはひとつしかないということに気付きました。
スポンサーサイト

コメント

(☆∀☆)
すっごく欲しい・・・。
もう注文するしかないな(苦笑
  • 2005/08/06 12:23
  • イナズマ
  • URL

ここのステッカーはまじでセンスが(・∀・)イイ!
  • 2005/08/07 02:30
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/99-23330512

