 


News@05/08/05 

Apple、「iTunes Music Store」国内サービス開始。1曲150円
 やっと日本でも運営開始きたー!今iTunes立ち上げたらたしかにStoreに繋がりました。 ってなぜAAC形式・・・mp3で売れよう(;▽;)
 ていうか「PSPの3倍売れてる」って・・・別にPSPとシェア比べる必要はないですよね。形態も市場も違うし、単に性格の悪いプロモーションにしか見えないです。

メガネスーパー、上戸彩プロデュースの新作メガネフレームを発売
 動画見てみましたけど・・・・・・あーだめ。上戸彩はメガネの良さをわかってない。そもそも本人それ似合ってないじゃない('ー`)
 ていうかメガネの話題には敏感に反応してしまってごめんなさい。

「こどもびいる」が流行の兆し
 ビール嫌いのわたくしも飲み会の席でこれ飲んでていいですか?

ゲーセンにて
 ええ話やー。そもそもポップンに「並ぶ」っていうのがおれにはワカランけどね!

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/98-204f03f7

