 


脳腐り体錆びる 

夏休みに入って20日が経ち、後期開始まであと2ヶ月弱になりまして
なんだかそろそろ授業受けたくなってきました。。
頭と足を使わな過ぎる生活に飽きてきたというか・・・友達にもあまし会ってないしなぁ。
最近授業もそれなりに楽しめるようになってきたし、全く無いのも物足りない感じー。
かと言って夏休みが半分になるとか 宿題おもくそ出すとか言われると物凄い文句言うだろうなと思うわけで。

来なくても単位には別に影響ないけど来ればポイントアップするよみたいな単発講座開いてくれたら気が向いたときに行くのになーとか身勝手な妄想を繰り広げてます。



今日の一枚↓

ht031.jpg
「夏の暑いときに読むんで、よかったら表紙に涼しげな絵でも描いてください」

レポート課題の発表でこんなこと言われたの初めて(;´Д`)というわけで日本家屋のヒサシにかかってる風鈴描いてやりました。
暑いときに読むのがイヤなら夏休み中に提出の課題とか出さなきゃいいのに・・・

コメント

いい絵が描けてよかったね!
  • 2005/08/04 05:59
  • (URL)

あーありがと(-∀-)
いいレポートは書けなかったよ!
  • 2005/08/07 11:39
  • きょ
  • URL

絵が良ければ平気だよ。     ←いいかげん
  • 2005/08/08 11:48
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/97-6771be45

