 


News@05/08/03 

ドコモ、新FOMA端末「701i」シリーズと851i「DOLCE」を発表
 FOMAは900シリーズを更新してればいいから、早くムーバ507iを発表してください!
 ていうか507出るのかな・・・(´x`)

試験中に居眠りの男子生徒に教諭がライターの火を近づけやけど。謝罪に2千円渡す
 2千円が口止め料だって気付かなかったのかなぁ。2千円じゃ不満だったのかなぁ。
 ていうか授業とか試験中に寝てたら腕炙られるんだったら、おれなんか今までに何百何千のやけどができてるやら計り知れないわけです。

アイルランド、45歳女性が宝くじで158億円の当選。確率は7600万分の1
 ( ゚Д゚)・・・・・158おくえんって日本円にしていくらなの?
 「10億分の1の男」とゆー映画を今しがた観終わったばかりで、7600万分の1で手に入った158億円が楽勝な気がしてならない・・・でも昨日まで発売のサマージャンボは買ってません。勝てない勝負はしない主義なのでー

松浦亜弥、オールナイトニッポンをDVD化。「午後の紅茶」CM曲をCD化
 どっちもファンの声が実現したものらすぃです。ファンが元気だと売ってるほうも気合入るだろなぁ。てかオールナイトニッポン懐かしい・・ナイナイとかaikoとか福山雅治とかよく聴いてました。
 そういえばラジオの収録ってボサボサ頭のノーメイクのパジャマ姿でやったりしてることないんですか?映像化して大丈夫なんですか??

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/96-15912341

