 


バトンリターンズ 

2年生の前期をもって、友達が一人この学校を去るそうな。
つまり夏休みに入った今、もう多分会うこともないそうな。
イラストレーターの道を目指して来年芸大を受けるそうな。
今手元にあるモノだって大きなモノだと思うのに、それを放棄してでも掴み取りたいモノがあるIさんにおいらはなんだか感動しちまったよー。かっけーよあんた。話し始めたのも最近のIさんと夜中にメールで語ってしもうたよー。
絵本読むの楽しみにしてるぜ!



で、ところでタダノマゾの角たんから
ComicBatonが回ってきてましたよ。

ちょっと前に流行って回ってきて答えたミュージカルバトンのコミックver.。 なんかもうバトンの種類は収拾つかないくらい色々あるみたいですけど、流行りが予想通り一瞬だったので音楽とTVゲーム以外は回りが極端に悪いみたい。 こういう管理人の自己満みたいな企画は流行るけど廃れますね。100質然りハーボット然り。
というわけで自己満ながら続きに回答。ていうかこれ見られると漫画オタクっぷりがバレるねんけど。

Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
 500冊くらいかなぁ。これ全部を面白いって言える人とは一生うまくやっていけると思う、そんな作品達。

Comic thought to be interesting now (今面白い漫画)
 現行の中でなら
  「OMEGA TRIBE KINGDOM」 (ビッグコミックスピリッツ)
  「トライガン・マキシマム」 (ヤングキングアワーズ)
  「みたむらくん」 (ヤングアニマル)
  「無限の住人」 (アフタヌーン)
  「爆音列島」 (アフタヌーン)
 これくらいかしらー?

The last comic I bought (最後に買った漫画)
 「あまつき」① / 高山しのぶ
 「ラストイニング」⑥ / 中原裕・神尾龍
 「闇金ウシジマくん」② / 真鍋昌平
 「働きマン」② / 安野モヨコ
 「スパイラル」⑬ / 城平京・水野英多
 を同時に。

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
 よく読むも何も本棚に入ってる漫画全てがヘビーローテ。
 思い入れのある漫画は断トツで「るろうに剣心 / 和月伸宏」、死ぬほど読んだし死ぬほど描きました。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
 これはもうええやろう( ´ー`)

コメント

トライガン!トライガン!
12巻ってもう出ましたっけ?
  • 2005/08/03 02:56
  • K
  • (URL)

PC開けない日が続く中、携帯で巡回し始めてパケ死という死語まで使ってしまうくらいテンパッてます。
3エントリに言いたいコトあるんですが1ツにまとめてしかも短文。

・スパイラルかよwwwうぇwwww
・「土」で始まる人の本を貸してたもう。
・むんッ!
  • 2005/08/03 07:01
  • つの
  • (URL)

12はまだかとー、良い漫画はだいたいにして次が出るまでのサイクルが長いので辛抱しどこです(;´ー`)


忙しいって話? ヒント:睡眠時間
・突っ込まれると思った
・OK、オールドボーイ貸してたも
・むんッ!
  • 2005/08/03 13:10
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/95-9e9e7f20

