 


スピレビュ@No.1206 

さりげな~く先週のスピレビュをすっ飛ばしたおれガイル。
そして誰もそんなこと指摘しない状況ガール。
そんなでもやりますよ、ビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp13.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


里中あや@グラビア
グラビアに知らない人が出るっていう状況が久しぶりなのかもしれないおれは人としてどうなんでしょうまぁいいや。
よって「黒髪のサトナカ、イケテるぜ!」と言われても以前どういう髪色だったのかわかりません。そしてカタカナは「イケ」までだと思います。

バンビ~ノ!@26話
この漫画、カラー原稿やる度にカラーリングのタッチが全然違うのはどういう仕組みなんですかね。呼んでる助っ人の違い?とりあえずパンがすっごい古くて硬そう。

・・・・・・て書いたら巻末作者コメントに「カラーはひとりで描いてます」だそうな・・ある意味才能やと思います。

闇金ウシジマくん@25話
2話連続でとんでもない世界を見せられている・・・
しかしこれがブチ壊される段取りだろうから必要な場面なんだよなぁ、というわけで怒るに怒れない。。
あとゲイは家では男言葉なんですね。

ハクバノ王子サマ@12話
そんなに悩む話なのかこれ・・?ちょっと心の機敏細かく描きすぎでない?

中退アフロ田中@41話
明日以降どうなるって・・・・・普通ならこのケガだと田中が家に帰るまで教官と会うことはないだろうね。

OMEGA TRIBE KINGDOM@7話
「金の鹿」久々に見れた、えがったね登場できて(T∀T
そして冬吾がブレーンに加わって・・・・あれ?そうすると早海の出る幕はどこにあるわけ?

SEKIDO@32話
これじっくり読んでるとホントにプールで泳ぎたくなってきます。
でもじっくり絵を見ると気分が悪くなります。
爽快さとキモさの掛け合いなんてそうそう見れないよ!

CAとお呼びっ!@4話
え?あれ?月イチ連載じゃなかったけ、微妙にペースが上がってない?大歓迎ですけど。
このペースで掲載されれば単行も出るね、っしゃー
で、、このマンガはもう飛行機内の話は描く気ないのかしらー。

THE3名様@260話
ぁーうん、中学生のとき一箱だけ買ったことあるよそれ。
大して取れないくせに痛いから一回しか使わなかったなぁ・・・

現在官僚系もふ@19話
メガネかけてる人はみんな風呂でもかけてるとでも思ってるの?

我が名は海師@48話
「愛していた」でオールクリア。
何この陳腐な展開・・・勘弁して(;´Д`)
報酬のこともただ繰り返してるだけだし、完済までマンガ自体がもちそうにありませんね!

DAWN@42話
うわぁ・・・「ガチャリ」コマのクオリティ高すぎ。
そんでパスを閃くか矢作からヒントを得るかしてパンドラ開放→TOB成功→ここからは政界に乗り込むぞ→糸冬
ですか?


なんだかレビュー書きにくい話ばっかでしたとくに後半。そういえば「スピプレ」見てて気付いたんだけど すし券て何!? 
来週はルサンチの花沢氏が帰ってくるんで期待できるわぁ(* ゚∀゚)

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/93-212cdbab

