 


News@05/07/31 

スクエニ、、「スクウェア・エニックス パーティ 2005」開催。FFXIIの発売は来年3/16に決定FFXII公式サイト
 最初は2005年春って言ってたよなあってツッコミはさておき、やっと発売日の決定です。ADVENT CHILDRENの発売も迫ってきたし、盛り上がってまいりました

歩道橋から飛び降り自殺の男を避けようとした車が側壁に衝突。運転者重傷
 飛び降りたほうはピンピンだそうな。死んでもいいけど人に迷惑かけないでください。
 人に迷惑かからないように死ぬのはメチャクチャ難しいけどな。

肝試しに行く途中だった若者6人の乗る車が側壁に激突し2人死亡、4人ケガ
 「肝試しに行く途中」だったっていうのが怖すぎ。 おれは廃病院とか古寺とか事故多発地帯とか、マジな心霊スポットには絶対に行きません(´ー`)マジで出るから。

上級者は「マイ ドキュメント」を使わない
 ていうか生まれてこのかたマイドキュメントとかマイピクチャとか使ったことがないんですが・・・

コメント

そうやって練炭に行き着くわけだ
  • 2005/08/01 03:52
  • つノ
  • URL

日本に流星街を作ればそれでいいんですよ
  • 2005/08/02 01:21
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/92-cdcfa933

