 


中の人などいない 

本日ケータイがお逝きになりました。
メール作るのにキー打ってると、勝手に再起動しやがります(;´-`)
テンキーだけじゃなくてメニューキーもだめみたい。また修理か・・・
再起動のタイミングは様々なのですごい速さでメール作って送りきることもできなくはないですが、それでも50バイトも打てない感じ。再起動されると作成中のメールは消えるので、いつ再起動が始まるのか携帯とのチキンレース。やるかやられるかです。今のとこ大抵負けてます。

もう素直にFOMAにしたらええじゃないかって声が聞こえてきますがきっと気のせいです。
 アイ ラブ ムーバ。
 アイ ヘイト フォーマ。
 ノー リーズン。



今日の一枚↓

ht030.jpg
池袋にダースベイダー来てたよ!

コメント

後ろの「皇帝」の件。。
  • 2005/07/31 19:58
  • (URL)

そういえば、さっきハウルのペーパークラフト完成したよ。
所要26時間 orz
  • 2005/07/31 20:01
  • (URL)

http://www.gaga.ne.jp/emperor-penguin/ (´∀`)
まじ!? 見たい!!!>ハウル
  • 2005/07/31 23:51
  • きょ
  • URL

生で見たかったら1,2,3,5日のいずれかウチにおゐで~
  • 2005/08/01 07:34
  • (URL)

うわぁそれ全部埋まっちょる(;´Д`)
  • 2005/08/02 01:20
  • きょ
  • URL

じゃ8月後半以降でね( >ε<)クシュッ
それまでケータイ直しましょう。
  • 2005/08/02 01:53
  • (URL)

ただいまーー( ・ω・)ノ
って!ここ知ってるがなーorz
  • 2005/08/02 18:07
  • イナズマ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/91-ad74a68b

