 


News@05/06/11 

コンビニやスーパーで無料配布されているレジ袋が有料化へ。家庭ごみを減らすためで07年頃から
 うへあーついに来たよこの時代が!「袋おつけしますか?」「お願いします」「一枚50円になります、何枚おつけしますか?」の時代が!世も末だ・・( ´Д⊂

篠原ともえ、中村獅童の結婚について「『おめでとう』って言いました。今でも仲のいい友達」
 そりゃーここで篠原がギャンギャンわめいたら獅童のイメージダウンも著しいですわ。うまくやったんですね!>獅童

V6の坂本昌行、主演ミュージカルでIZAMとラブシーンを披露。「坂本さんの唇がやわらかくて・・・」
 IZAMって見た目通り 両刀だったの?

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/9-f93e17eb

