fc2ブログ

USEN導入 

ちうわけでネット復帰ー。一日くらいしか空かないだろうと思ってたんだけど結構かかってしまいまし。なんでかっつーと
 25日:全ファイルのバックアップを取る。あんまり増やさないようにしてるので10GB分くらい。→ 26日:いい機会なのでOSの再セットアップもしようと思い立つ。しかし何度やっても途中で止まってしまい、結局朝までかかって断念→ 27日:何とかOSを使える状態にする。ものすご重くなってるけどもういいやちくしょー。てかシステムの復元で1年くらい前にすればそれでよかったじゃん、と気付く。→ 28日:重い処理のまま、かつアンチウイルスソフトを入れないままネットに繋げる。その瞬間から物凄い数のアタックが来る。ちびりそうなくらいびびる。→ 29日:Norton InternetSecurity2005を買って来て装備、やっとネット社会に復帰

つまり何つうかもう一言で言って疲れたぁあああぁああ
でも回線はたしかに速くなりました。快適やわ



今日の一枚↓

ht022.png
ソンディテストより。
有名なロールシャッハテストが「性格診査」なら、
ソンディテストはそれに並ぶ「衝動(欲望)診査」らすぃ。それを簡単にwebページにしたサイト。
で、結果・・・

性衝動 ++タイプ
 特定の愛の対象にエネルギーがむいている平常性愛型。愛情と攻撃性が両方とも強く、うまく調和しているので、異性の獲得に積極的である。日本人は愛情表現が下手なので、この反応はあまり見られない。
 つまりイタリア人体質なんですか?(;´Д`)

発作衝動 *-タイプ
 自己を社会から隠し、良心は、善と悪との葛藤に苦しむ隠蔽良心葛藤型。邪悪な欲求と、善良な良心とが対立して、内的なパニック状態となっているが、それを社会行動には出さない。本人は苦しいが社会的には問題無い。
 >本人は苦しいが
 >本人は苦しいが
 >本人は苦しいが

接触衝動 *0タイプ
 ある人や物にくっついていたい気持ちと、新しいものを求める気持ちとの間で揺れ動く接触不定型。社会で人やものと接触する時に、固着と探求のどちらとも決められないで不安を感じる。あまり多くみられない反応。
 当たってる気がする、「多くみられない」けど「良い」反応ではなさそうですね!



そんで2回目やってみたらこんなのが出たけど見なかったことにしておきました。

自我衝動 00タイプ
 人格の中心である自我機能の喪失した状態で、自我喪失型。外からの刺激に対して防衛活動を完全に放棄したものとも考えられるが、一般にはもうろうとした状態や失神時などにあらわれる反応で、危険信号。

きっと何か手順を間違えたんだろう、きっとそうだ、うん(;ー;)
スポンサーサイト



コメント

回線乙
よく分からない結果が出た、俺には言葉が難しすぎた
  • 2005/07/30 02:19
  • つノ
  • URL

回線はマジでおつかれ、と自分をほめてあげたいそれくらいの悪戦苦闘っぷりだった
  • 2005/07/31 01:02
  • きょ
  • URL

性衝動 0*タイプ
強い人には弱く、弱い人には強いコウモリ型。サディズム的傾向と、マゾヒズム的傾向が同じに存在するので、男性の場合はむしろ消極的な感じであり、女性の場合は積極的にみえる。相手によって態度が変わる。


発作衝動 0-タイプ

非現実的な空想世界への逃避型。編理的な抑制がないので、これ以外の衝動を無意識に隠す。小さいことを気にし、物事にこだわる。不安にかられて現実を避ける。


自我衝動 ++タイプ

自分がすべてであり、何でもやれると信じている自信過剰型。権力志向があり、よくワンマン社長などに見られる。もし性欲的なものがうまく昇華されていれば、精神的な職業活動に発展する。子供にも多い反応。


接触衝動 0*タイプ

人やものに頼るべきか、別れるべきか迷う意志不定型。伝統的な古い観念や両親に従うべきか、反抗すべきか、意志の決定に迷う。執着も離反もできなくて、対象との接触に不幸な結果を招くことが多い。

  • 2005/08/03 09:06
  • (URL)

なんだとコラ
  • 2005/08/03 09:07
  • (URL)

・・・・リアクションに困る(´`;)割と当た・・・いや何でもないようん
  • 2005/08/03 13:12
  • きょ
  • URL

どこが当たってるんですか。自信過剰ってとこですか! ワラ
  • 2005/08/03 18:02
  • (URL)

性衝動 +*タイプ
ある特定の個人を愛するが、その人に従うか、積極的になるか迷う愛情表現不能型。普通の積極的感覚による性欲求を持っているが、相手によって受け身にもなる。同性愛の場合は、男役、女役の両面を持っている。


発作衝動 -0タイプ

道徳的抑制をかいた激情爆発型。荒々しい感情、激怒、憎悪、憤怒などが爆発寸前であるから気をつけること。復讐心にもえたり、猜疑心にかられたりする。


自我衝動 ++タイプ

自分がすべてであり、何でもやれると信じている自信過剰型。権力志向があり、よくワンマン社長などに見られる。もし性欲的なものがうまく昇華されていれば、精神的な職業活動に発展する。子供にも多い反応。


接触衝動 -+タイプ

執着が激しくて、古いものから離れられない愛情固着型。親子の近親相姦関係のように、古いものにしがみついたまま離れられない。激しい愛情と憎悪が裏腹に存在している。一般に接触的でしつこい。

  • 2005/08/03 18:11
  • (URL)

2回やった。何かの間違いだろうw
  • 2005/08/03 18:11
  • (URL)

>荒々しい感情、激怒、憎悪、憤怒などが爆発寸前であるから気をつけること
ストレスがたまってるってことですかね!
>一般に接触的でしつこい
しつこくないもん(T-T)

2回目も自信過剰って言われてー ぷんすかぷんすか
  • 2005/08/03 18:17
  • (URL)

2回以上やると結果が変わるテストってーのはどうなんだろね?
・・・でも自我衝動はゆるぎないようで(´∀`)
  • 2005/08/04 03:03
  • きょ
  • URL

その時の心理状態が反映されるのでしょうか?
みんな自信過剰って出るんだよきっと!
  • 2005/08/04 06:01
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/88-a2b5dcec