 


光の速さで 

最近「ニュース」の紹介エントリーをサボったりやったりのハタチカラですが、その原因は忙しいこと以上に、ここんとこ全然面白いニュースがない・・・のです。
もしくはコメントがとくに思いつかなかったり。デカいニュースだけ見せればいいってわけでもないしー。
探す能力に欠けてるだけかもしれんけど、つまんないニュースを無理矢理載せる気はさらさらないのです。



今日の一枚↓

ht029.jpg
と、いうわけでこれから今のJ-COM(ケーブル)を解約してUSENに回線乗り換え。
色々設定とかあるし、導入前にこの機会にmyPCをいったん完全に初期化しようと思ってるので
ひょっとすると何日か更新がストップするかもしれなきにしもあらずー。
光ファイバーヤホ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ウ

コメント

ちょwwwおまwwwUSENかよwwwwwwwww
U S E N Y U R U S E N
は既出だお⊂ニニニ( ・ω・)ニ⊃
  • 2005/07/25 23:33
  • つノ
  • URL

この度マンション全体で加入したから乗り換えないとネット使エナサス、それにどの回線でも
J - C O M よ り は マ シ
  • 2005/07/26 02:02
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/87-1e77168b

