 


News@05/07/24 

都の震度計システム、データ集中し処理能力オーバーで機能せず
 そういえばauの友達もメール送受信できなくなったりしてました。 ていうか昨日の16:35っていうとおれ花火大会の会場にいたはずなんですけど、思いっきり都内なんですけど、全然気付きませんでした。でもその代わりダイヤ乱れてて終電逃したよちくしょー(`^ω^)

経産省原子力安全・保安院、「Winnyの入ったPCでは作業しない」ことを規則化
 き○○まウィルスの感染ルートはWinnyに限ったことじゃないし、「Winnyやらなきゃ安心」っていう勘違いが一番怖い。セキュリティへの関心を高めるような規則にすればええねん。

フランス人は自分大好き
 ま、まぁ・・・自分を好きになるのって才能の内だと思いますょ。

ボビー・オロゴン、エキサイトで公式ブログ開始

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/86-a325180a

