 


地震気付かなかった 

土曜に2005調布市花火大会行ってきました。

打ち上げの3時間前に行っても、人は溢れてたし場所はBクラスしか余ってませんでした。場所確保できただけ上出来だけど。
でもあれくらい夜店があるとやっぱ楽しいなぁー。

あいにく曇ってたけどナマ花火は結構感動モノのキレイさ。最近はハート形の花火とかスマイルマークとかドラえもんの顔とか飛ぶでやんのびっくりー。ナイアガラも生で初めて見た、すごーすごー

その後はまんまと終電を逃しー
寝ればいいのにネカフェでオールしー
帰って泥のように眠りー
日曜起きたら19時だったそうなー



今日の一枚↓

ht028.jpg
会場で見かけた外人。

すごくナチュラルに着てた、意味わかってるんだろうか

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/85-124d04a3

