 


ファッキンナチュラルメイク 

邦楽を聴かなくなって何年目なのだろ、GLAYxEXILEの「SCREAM」をたまたまTVで聴きました。これなかなーかいい感じー。男のハーモニーってやっぱカッコいいよ。
それにしてもTERUは一体どうしちまったんだ、何あの真っ赤な髪。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてEXILEは誰一人として名前がわからないごめんなさい。



今日の一枚↓

ht027.png
2ch初のDir en greyスレ、「◆◆Dir en greyの話題専用スレッド◆◆」での書き込み。

ここを見ている誰にも話がわからないと思うけどもあえて載せたい。
5年前、ここに偉大な予言者がいたということを。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/84-443a58d3

