 


News@05/07/22 

ソニー、PSPにインターネットブラウザを搭載。新色「セラミック・ホワイト」も
 ネットに繋がるようになり、壁紙の表示やPSP同士の画像の転送や新ビデオファイルへの対応もし・・・どんどんモバイルPCみたいになってくPSP。そしてどんどん離されていく他社携帯ゲームハード。
 ( ´-`)。oO(そろそろPSP買い時なのかしら・・・それともPSP2待とうかしら・・・

マイクロソフト、次期OSの名称を「Windows Vista」に決定
 今まで使われてたコードネームの「LongHorn」の方がカッコイイような気がするのは気のせいですよね。発売も迫ってきたしそれなりに期待してます!

「全治○ヶ月」の基準
 テレビで「全治7日の裂傷」とか聞いて「7日じゃせいぜい傷がふさがる程度だろ、全治はせんだろ」とか思ってたんですよ。でも「全治」と「完治」は全く別物なんだそうなー。 要するに「『全治』って単語はアテにならない」っていう話でした。

ネット上で密かに話題の「生協の白石さん」特集
 ウチの学校の生協の「一言カード」でも相当面白いやり取りが見れますけど、白石さんはやっぱ秀逸です。ちなみに白石さんまとめブログ

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/83-2f288511

