 


News@05/07/20 

中国、史上最年少となる10歳の大学生が誕生へ。英才教育を受けずに飛び級を繰り返す
 「2歳の時に漢字を1000字覚えた」ですげえええと思ったけど、これ中国やからひらがなとかカタカナ無いねんな。いや、でも十分すごいですけど。
 「一人暮らしに不安があるため父親が仕事を辞めて同居の準備」って・・・ヤメちゃだめだろー@@;

ほりえもんをモデルにした人生ゲームが登場。1兆円札などを使い企業家気分
 ちょっと時期的に遅かったような気もしないでもない・・・・でも最近人生ゲームとかやってないなぁやりたいなぁ。

ソリッド、印籠型のiPod miniケース発売。「漆塗りで、使い込むほど艶が出る」
 変なUSBメモリばっかり出してるソリッドアライアンスだけど、これはやられたって感じ・・・・・高いけどこれは欲しいわぁ。家紋を選べたりすると更にいいかも!

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/80-36b22dcb

