スポンサーサイト 


スピレビュ@No.1204 

井上和香が巻頭グラビアのときは神奈川にスピが激減するらしいです。スピ読者かわいそう。
そんな和香をウチの母親は「井上バカ」と呼んでいます。キライらしいです。
おれはどーでもいいよ派です。
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp11.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


井上和香@グラビア
表紙めくったらいきなりお中元、さらにグラビア見てったら

ブーン
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /        ブーン 
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ
 CCレモン吹いた

ラストイニング@68話
新しい球種は切り札的に隠し持っとくのかと思ったらそうでもないでやんのー。にしてもツーランスクイズなんて初めて聞きました

ホムンクルス@60話
ヤス馬鹿すぎw

我が名は海師@46話
ゼロ戦ばっかで相当アシさんが苦労したっぽい回でした。
先見の目とかそんなの思い出したように使われても。てかこっちも今思い出したわ

THE3名様@258話
27歳の学ランはキツい

バンビ~ノ!@24話
料理する人ってこういうほんのちょっとしたメシにも一仕事しちゃうモンなの?
夜中に包丁研ぐと落ち着くってよく言うけどホントなのかしらー。変な気分になりそ

気まぐれコンセプト@1047話
そりゃオヤジだって「めちゃモテ」したいさ!!1
でも女の子と違って男性誌で「めちゃモテ」とか書くと逆にリアリティが無くなるのさ( ´Д⊂
「ちょいモテ」ならあるかも、と夢見てたオヤジが「めちゃモテ」はさすがに無くね?、って気付いちゃうのさ( ´Д⊂

OMEGA TRIBE KINGDOM@5話
おいおいおいおいトビラの記事!!! 梶フィギュアと玉井氏サイン会て!!!! なんかもうオメガトライブとサマソニっていう唐突な関係と梶フィギュアのイケメンっぷりに動揺を隠し切れないけど、誰かサマソニ行く人いないの!??いたら至急連絡ちょ!!

出るトコ出ましょ!@57話
話は面白くなってきたんだけど、もはや法律っていうかノンジャンル・オタ向け漫画になりつつありますね。

DAWN@40話
前回ほとんど読み飛ばしたけど、それでも今回話がすんなりわかってしまうのはこれ如何にー

GO!GO!HEAVEN!@最終話
( ´_ゝ`)<おつかれちゃん。

中退アフロ田中@40話
「[前号まで] 特になし。」に初見のときの笑いを通り越して最近ちょっとイラッときている自分に気付いた、そんな昼下がり。
実際問題免許合宿どうなの楽しいの?近いうち行くつもりなんですけどー

たくなび@18話
なんで就活しないの拓は?これこのままマネージャーとしてのセンスを買われて芸能関係に就くとかいうオチないよね?せいぜい面接でマネージャーのこと喋って糧にするくらいだよね?それにしては時期的にリスク高くない?
結局この漫画は就活なのか芸能なのかどっちなの? この疑問はいつまでも消えそうにありません。

SEKIDO@30話
やばい、あと一押しされたら買っちゃうよこれ

東京エイティーズ@110話
111話で終わるのかなと思ったらそうでもないみたい。
でも来週くらいから「現代」に復帰かな?


ウシジマくん再開は次号でしたゴメンナサイ。そういえば美味しんぼとCB感が2週連続(CB感に至っては3週)休載してました、ぜんぜん気付かなかったけど。
正直今週一番笑ったのは和香、ギャグ陣強化求まーす!
来週はサンダルプレゼント企画、サンダルて・・・斬新すぎ。
スポンサーサイト

コメント

まだ表紙すら見ていない、もちろん買えてもいない
  • 2005/07/19 04:02
  • つノ
  • URL

あげようかって書こうとしたらレビュしてた、買えてよかたね(´ー`)
  • 2005/07/21 01:04
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/79-fb9259ef

