 


News@05/07/18 

「微風ながら解散風」与野党、にわかに選挙準備へ
 首相が焦りすぎというーか強引すぎてやっぱりこの話はイチから、みたいになるんでしょか。 首相的には解散は脅しの手段だったはずなのに、このまま皆が準備を進めると「もう準備に金もテンションもかけてるから解散していいよ、むしろ解散しろ」みたいになる可能性があるらしく・・・にっちもさっちもといった状況になってまいりました。

病院にダイナマイトを持って来た70歳男を逮捕。「注射を打ってもらえなかったから」
 病院側もそこまで注射が好きなおじいちゃんがいるとは想定の範囲外だったでしょーね(´∀`;)

アメリカ、ネットオークションで衣類を落札した客にウ○コを送った男が告訴される
 アメリカの出来事とはいえ日本でネットオークションやってる人は海外の人の品物落とすことも少なくないと思うんですよ。そーするとはるばる海を越え国境を越えて外人のウンコが自宅に・・・・・マ ジ ギ レ 必 至

「ハリポタ」作者、インタビューで「最終章書くのが怖い」「今後は別名で執筆」
 昨日のニュースに引き続きって感じです。やっぱりプレッシャーは相当みたいですけど、にしても「読者の期待についていけるか不安」っていうプレッシャーではないみたいで流石としか。
 そしても1個ハリポタ関連で不思議ニュース

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/78-0d67f2bd

