 


離す美学 

自転車とか車の両手離し運転はたまに見かけますが、
この前バイクの両手離し運転を初めて見ました。
ぃゃそれはダンチあぶないよ!(; ゚Д゚)


彼らは手を使わないで運転すればカッコイイとでも思ってるんでしょうか。
それならご飯も手を使わないで食えばいいのに。
携帯メールも手を使わないでうてばいいのに。

この分だとそのうち、一輪車の両手離し運転とかやる輩が出てきそうです。実にけしからん。見つけ次第叱り飛ばしてやろうと思います!

・・・・・ぇ、おれ?一輪車に?もちろん乗れませんよ?



今日の一枚↓

ht026.jpg
色んな意味で笑った。

コメント

!!
あたしも最近始めて新宿でバィクの両手離し運転みた!
  • 2005/07/18 19:18
  • ヒナ
  • (URL)

同じ人かなぁw マジこれ見てるほうがハラハラするよねぇ(;゚Д゚;)
と、実は自転車も手はなせないおれ。
  • 2005/07/18 23:21
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/77-6d30695d

