 


News@05/07/17 

「ハリー・ポッター」シリーズの最新作が発売開始
 新作邦題は「ハリーポッターと混血のプリンス」。混血て。 こういうメガヒットのシリーズ物って本に限らず、収入も凄いけどプレッシャーも凄いでしょうねぇ失敗できない期待の重さっていうか。それともメガヒットを産むような人間は安定して面白いモノを提供できる頭の造りしてるのかしらー。

「寄生獣」がハリウッドで映画化
 最近リメイクばっかのハリウッド。てかあれ実写化したらものっそいチープな作品になる気が・・・ そもそも外人には右手だから「ミギー」とかの洒落も通じません困ったね。

ロシアのデザイン会社、全キートップにカラーディスプレイ搭載のキーボードを発表
 かっけええぇえぇええ!! また欲しいキーボードが増えちゃいました・・・・でもこれ鬼高そう。

FFXのファミコン版
 スゴスギ、カンドーシタ(;∀;)

コメント

キーボード100kまでなら買ってみせるよ
  • 2005/07/18 00:40
  • つノ
  • URL

まじ?言っちゃう?期待しちゃうよ!
てかこれカラー「ディスプレイ」だから自分で作った画像もキー上に出せるんだよねぇ?夢が広がりすぎて鼻血出そうやわ
  • 2005/07/18 23:18
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/76-0017967d

