スポンサーサイト 


鮮やか過ぎる色 

暑いです。
向こう一週間晴れの見通しの四国が梅雨明け宣言したらしいです。でも予報サイト見たら東京もずっと晴れやん。ずっと30℃以上やん。_| ̄|○

で、夏休み一日目はとりあえず12時間くらい寝たら部屋の掃除してました。
なんか食玩いっぱい捨てました。
雑誌も20冊くらい捨てました。
売る漫画も決めました。
胸が痛みました。

学生の部屋掃除で一番こまるのが使い終わった教科書・ノート・資料の類。 あとで役に立つときが来そうな気もするし、でも全部は絶対いらないし、でも使うならすぐ検索できるように置いときたいし、でも中・高・大と来ると量がハンパじゃないし・・・あああああもう!

  全て目を通して厳選する
  面倒なので全部とっておく
rァ 面倒なので全部捨てる



今日の一枚↓

鮮やかスギ
学校のトイレの隅をふと見たら置いてあった。

たぶん洗剤とかなんだろうけど、せめてラベルはずしてください(;´Д`)きもちわるい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/75-e7a1a8c7

