 


News@05/07/16 

給料の手取りが2万2千円だった保険会社社員が憲法違反だとして仮処分申請
 ヒドすぎる・・・・・お小遣い以下や(;´Д`)23年働いて営業してこんな仕打ちですか。

友人達と体育館の屋根に登って遊んでいた高2男子、屋根が抜け落ち転落死
 屋根の上って誰でも一度は登るよね!おれも小学校の頃はよくトタン屋根の肥料小屋とか体育道具入れのプレハブ小屋とかその他諸々の屋根に登って遊んでた記憶がー。よく考えたら相当危険だったんですねぇ(´へ`;)

巨人堀内監督、会見を拒否。「終わった、君達とは」
 「終わった」に至る経緯はこちらー。要はさすがにここまで不調だと人事的にヤバいみたい。しょーがないですね!

ジャニーズ、「NEWS」の未成年メンバーが飲酒で補導、無期謹慎へ。フジ社員も同席
 「メンバー」と「フジ社員」ってど~やら内博貴くんと菊間アナみたいです(´∀`)あーぁ。ジャニーズって遊びまくってるんだろうなぁってのはわかるけど、それをオモテに出さないのも仕事のうちじゃないのん?
 ところでこのグループって「NewS」って表記するんじゃなかったけ?

コメント

小学校の同級生に町工場の屋上に登って同じ様に転落し
明朝の新聞に「死亡」とはっきりデカく表記された友達が
最近犬の散歩してる
  • 2005/07/17 18:16
  • つノ
  • URL

なんだフィクションだったのか、安心した(´∀`)
  • 2005/07/17 22:56
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/74-53eb2c5d

