 


スピレビュ@No.1203 

テストのおかげで遅れに遅れてアップが金曜日とかになったというのに、月曜が祝日なので次号は土曜(明日)発売っていう。
いくら何でも2日連続で誰も見てないコーナーをやるのもアレなので次は月曜にレビュりますよっとー
そんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp08.jpg
今週のベストショット

1、掲載作品全部はレビューしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


原史奈@グラビア
うわーこの人めっちゃ久々に見た。そういえばたしかにこんな顔してたなぁ

たくなび@17話
カラー原稿苦手だからってwebページの写真でごまかすのはやめてください。
PRADAバッグキタコレ、そしてありがちすぎてデジャヴ感さえ出てる真希ちゃんのトラウマシーン。やれやれ

天職への階段@たくなび付録
外資系へ行けとのことでした。英語できひん(´Д`)

バンビ~ノ!@23話
一週空けただけあって、アシさんがかなり頑張った感じでした。>背景
恵理ちゃんの顔がコマによって変動激しすぎ。博多弁も激しすぎ。

中退アフロ田中@39話
ネタ無いの?ねぇ、ネタ無いの?
なんで同じ展開ばかし何度もやるの?

OMEGA TRIBE KINGDOM@4話
なんだこれ、ただ記者会見やってるだけなのになんでこんなイケメンなの晴は?
キングダムだけ買うってアリかなぁ。やっぱナシだよなぁ・・・

ハクバノ王子サマ@10話
なんかちょっと中学生の恋愛ぽくなってきたけど、、
登場キャラの作中の時間より「若い頃」とか「老いた姿」を的確に描ける人=自分の絵柄を確立している人=「漫画を描く」ことが上手い人=マジウラヤマシス

団地ともお@82話
いつもちゃんと読んでるんだけど、何かここに書くほどの感想が湧かないんだよなぁ。。。今回もでした(ノ∀`)タハー

CAとお呼びっ!@3話
最初の2ページ見ただけでその後の展開が想像ついたけど、
3話目にして出すようなエピソードじゃない気がしたけど、
話の作りが圧倒的に面白いのでオールOK。次回も期待。

ホムンクルス@59話
ごめん普通の人の反応するね。

「うげー何飲んでんだこいつきめーーー(;;´Д`)しかもガッツキすぎ!さらに退職届相手に発情しすぎ!『どう見ても変質者の仕業だべ』って、アンタまんま変質者やから!」

出るトコ出ましょ!@56話
いくらなんでも話ツクりすぎなんじゃない?今までのはまぁありそうな話だったのに・・・
あと作者は絶対VIPにスレ立ててもらいたがってる。>広がりんぐ
立 て た ら V I P P E R の 負 け

ラストイニング@67話
大会に向けて盛り上がってまいりました! 急に試合から入ってびっくりしたけども。
上福岡がかわいそうになってきたので何か適当に特殊能力でも授けてやってください

GO!GO!HEAVEN!@28話
「次号最終回」ヽ(゚∀゚)ノ

東京エイティーズ@109話
sp09.jpg
聖子ちゃんの妄想シーンより。



ポーズまで一緒
サイコメトラーEIJI14巻より。

これは訴えてもいいんじゃない?>朝基まさし氏

我が名は海師@45話
「沢ぁあぁあああぁ!!」 「騒ぐなよ、みっともない・・・危なかったぜ」
フェリー内で車降ってきたときとおなじ展開だったら読むのやめる。

DAWN@39話
もう話についていくのがめんどくさい・・・・
絵ヅラ的にもおっさんの応酬で美しくないし・・・・

気まぐれコンセプト@1046話
ちょま、割り勘とかオゴリとか以前に
8765円は明らかにボられてるから!


オメガトライブの作者がドレッドなのをカミングアウト。うは気合入りすぎ(・∀・)+
来週から連載再開、2巻ももうすぐ発売、8月はウシジマくんが熱いです。

コメント

「ウシジマくんのアシ」が熱いです。
  • 2005/07/16 03:06
  • つノ
  • URL

誰のこと?
  • 2005/07/16 22:47
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/72-92090c31

