 


おちゃめトラック 

テストがやっと終わった・・・・・
辛かったけど、睡眠は一日平均3時間くらいだったけど、夜中に幻聴とかきこえたけど、人生の中で五指に入るくらいすごい悪夢とか見たけど、テストで書きすぎて指がマヒしたりしたけど、とにかく4日で終わってよかった。生きててよかった( ´Д⊂ これあと一週間続いてたらフツーに倒れてたかもー。
というわけで今回、中国語以外は捨てずにがんばってみました。チャイ語?あぁ来年またとるよ。



今日の一枚↓

ht024.jpg
なんかトラックがウィリーしてました。

コメント

なんとなくライトセイバーが見えるのはオレの暗黒面のせいだろうか…
にしてもすごい!
  • 2005/07/15 01:19
  • (URL)

ニンジン持った工事現場案内人にトラックが突っ込んだけど
案内人が某範血族で逆に浮かせられちゃってる
って写真?
  • 2005/07/15 02:39
  • つノ
  • URL

夜景モードだからシャッタースピード遅くてすまんのう>ライトセイバー


ぃゃ、ウィリーだよ(´∀`)
  • 2005/07/15 22:45
  • きょ
  • URL

ウィリーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • 2005/07/15 23:32
  • イナズマ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/71-26952b1a

