 


頑張れ、おれ 

明日を乗り切ればテストは終了です。夏休みに向けてエンジョイサマーじゃけんのう!
夏は何しようかのう! 暑いのがキライで毎年夏は家に引きこもって溶けてるけども、今年は成人したことだし色々予定入れてみようかのう!
うはー夢がひろがり(略

で、さっき、一気に2000字近く書いていたレポートのワードファイルが突然原因不明で「応答なし」になってデータがお亡くなりに。 ※「一気に」というところがミソ
うわぁぁあああああぁあああああぁもう思い出せねえぇぇえええぇってか朝までにあと3本は書き終わるわけがねぇぇえええぇええええええ

人生、一寸先は5年生ですね。(;▽;)

コメント

そうですよ。
きょよ、暗黒軍に入らないか…?
共に5年生まで戦わないか?
  • 2005/07/14 01:22
  • (URL)

僕は神山満月ちゃん!
  • 2005/07/14 16:33
  • つの
  • (URL)

勘弁してください(;´Д`)4年で出てやるもの!


         ∧_∧   
       ◯( ´∀` )◯
        \    /  
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
  • 2005/07/14 23:46
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/69-44f8969e

