 


News@05/07/10 

ネットでムッとする経験、10代女性最少、40歳以上男性に最多と判明
 今の日本のネットなんて固い頭で臨んだらムカつきっぱなしですよ。若い世代も多いし・・・そりゃ自分に不利な情報があったり失礼なことされたりもするけど、基本受け流すくらいのスタンスが一番かとー。かく言うおれは過去に態度を注意されたことがあります(*´-`)ごみんなさい。

トルコ、羊1500頭が飛び降り集団自殺。後から飛び降りた羊は大量の羊毛で助かる
 羊が一匹、羊が二匹・・・どういうことどういうこと!?1500頭も一気に自殺って・・・羊たちに何があったんだ>< これ人間だったら歴史に残る大惨事ですね。。

TVチャンピオン、「アキバ王選手権」出場者募集開始
 数日前にこれで笑ったばっかりなのにアキバ王て。そういえば オタクがだんだん市民権を得てきてて嫌だ、って友達のギャル男が言ってました。

エプソン、「ハウルの動く城ペーパークラフト」リリース。8/31まで
 完成させると高さ約30センチ、羽根やプロペラも動く超大作ですよ。てか完成品楽しそー! 誰か作って、見せて(* ・∀・)ワクワク

コメント

ダウンロードしてみました。
明日から…いや、テスト明けにでも作るカモ。
  • 2005/07/11 01:39
  • (URL)

TBからきました。
固い頭じゃずっと怒ってなきゃいけませんよね、ネットだと特に
  • 2005/07/11 03:47
  • もーんーち
  • URL

まじか、超楽しみにしてるぁ!


ごめんなさいごめんなさい○ノ乙 ・・・・・・・・・・・先に謝っておくのもテです。 
  • 2005/07/11 20:14
  • きょ
  • URL

今日はいきなり呼び出してすまんかった。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
ヤマハのバイクモデルも作ったことあるからね。夏のクーラーの下、ガンガンやろうかの。
ちなみにそのサイト→http://21yamaha.com/mc/papercraft/
(茶色のシックなやつ作成済み、赤のスポーツタイプ作成途中・以来約1年)

今日はミクシーでかなりタタかれました。でも怒んない。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
  • 2005/07/11 23:14
  • (URL)

何だこれすげえ!バイクかっけえ!小学生だったら確実に自由研究でやったと思います。
あらぁぐーさんmixiやってたのね。
  • 2005/07/12 20:12
  • きょ
  • URL

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml

エログじゃないやいヽ(`Д´)ノ
  • 2005/07/13 02:23
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/66-67a8e860

