 


能力は欲しいけど 

今日は早く起きて試験週間の対策するぞーとか思ってただけに起きたら13時だったのにはショックを隠せません。起こしてくれるって言ったFさん、おれはメール一本くらいの着メロで起きる人間じゃありません。

とゆうわけでハタチカラはそろそろ一週間くらい縮小更新なのかも。
授業まともに出てないので試験くらいは気張らないとマジやばし。単位こなし。



などと言いつつ今日の一枚↓

ht023.png
ゆばさんちで拾ってきました、戦闘力測定

弱い弱すぎる(゚∀。)そしてドラゴンボール読んでない人にはわからない。

コメント

俺5だよ 5>戦闘力
  • 2005/07/10 00:20
  • きま
  • (URL)

1000(´・ω・`)
  • 2005/07/10 03:05
  • つノ
  • URL

5って・・・
「戦闘力たったの5・・・・ ゴミめ・・・・・」
の5じゃないの!!1


ちなみに適当にいじって10億まで確認しました。
  • 2005/07/10 11:35
  • きょ
  • URL

>>2万 サイヤ人の王子クラスの戦闘力です。
べジータ好きだからまぁいいか!
  • 2005/07/10 23:29
  • (URL)

好き嫌いの問題なのか!
ぎにゅーキライだよう( ´Д⊂
  • 2005/07/11 00:51
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/64-ea6209fe

