 


News@05/07/08 

携帯電話の番号持ち運び制度、来年10月導入へ
 携帯好きの間ではものっそい前から噂されては消え、報じられては延び してきた「番号そのままでキャリア変更」制度。やっと実現ですか・・・まだ1年以上先のことだけど(´∀`)

花田勝、オーナーを務めるちゃんこ屋が歌舞伎町にオープン。相続放棄についてはノーコメント
 この人って何かやることズレてるんだよなぁ・・・なんでいきなりNFLなの!?とか、なんで散々弟怒らせた挙句相続放棄なの!?とか、なんでよりによって歌舞伎町にちゃんこなの!?とか。 でも本場相撲部屋のちゃんこを食べてみたい気持ちは否めません。

警察署にロケット花火40発を発射して襲撃した男2人を逮捕。「交通事故の対応に不満」
 ゎーさぞかしキレイだったろう・・・・じゃなくて、まぁこの抗議の仕方は明らかにアレですけど、警察官だって行動や勤務態度が悪い人間は相当数いるのに一般人はそれに刃向かえないってのも何かおかしいですよね。というわけでこの犯人にはイイ言葉を授けよう。
 つ【次からはやり方を考えましょう】

コメント

本場相撲部屋のちゃんこ喰ったけど、タダの鍋だったよ(´・ω・`)
  • 2005/07/09 03:30
  • つノ
  • URL

2つ前のコメントはいったい…

若の新店舗、友達のバイト先の隣、というか同じビルでびっくり。
開店の映像にばっちり映ってた。

ちゃんこ…それは力士がつくった料理。
鍋だろうがカレーだろうが焼肉だろうが、力士が作ればちゃんこなのだ。
要するに「ちゃんこ鍋の味」という定義は存在しない…ハズ
  • 2005/07/09 04:04
  • (URL)

タダだったのかー。食費が浮くわぁ


宣伝コメントはデリっときました。
でも「ちゃんこ鍋」っていう料理はありますお( ^ω^)
  • 2005/07/09 13:59
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/63-fd95e89a

