 


六夕、七夕、八夕 

BLOGLISTに何件か追加ー。どうでもいいけどハタチカラ、文字サイズが「中」以上だと 想像しているデザインからかなりかけ離れてしまうことに今更ながら気付いてへこんでみたり。とくに左のメニュー柱・・・
というわけで文字サイズをおれと同じ「小」にすると「あぁ、こういうデザインがやりたかったのか」ってわかります。 次はもっと融通の利くデザインにしよう・・・(´;ω;`)



忘れかけてたけど、今日は七夕ー。
七夕を「たなばた」って読むのって知らない人には到底わかりようのないことですね。外人さんとかこういう単語ホントむかつくでしょうね。どういう由来なん。

とりあえず、周りで笹買ってきたから飾ろうぜなどというロマンチストは当然のごとく一人たりともいなかったので
現代に生きる稀代のロマンチックガイであるおれが一人で夜中に 短冊作りましたよ!



さらに



隠しリンクで 魂の 叫びが!

・・・・・うん、ロマンチックの欠片もない。

コメント

残念ながらオレも全てあてはまる。
男はロマンじゃなくて現実だ。
  • 2005/07/08 02:13
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/62-30f08da1

