 


News@05/07/06 

ジョージ・ルーカス、「シスの復讐」プロモーションで3年ぶりに来日
 「最後のスターヲーズです」って・・・EP7の存在をほのかに期待してたSWマニアをKOする言葉ですね。ぃゃおれはSW観たことないけど。
 そういえばちょっと前にもう大作映画は作らないと宣言しちゃった監督。。お金あるんだから多少赤になってでも自分が最高だって満足いくモン造ってみたらいいのにねぇ。

大阪教育研究所、小中高生専用のblogサービスを開始
 先日の総務省での提言を受けて、ついに小中高生に専用ブログがー。 でも子どもをたくさんネットの世界に引き入れるなら、そのための前段階としていわゆる「有害な情報」の遮断・制限も考えてほしいんですけどねー。あとになって少年犯罪とかをネットのせいにしないでくださいね!=3

へそくりを持っている主婦は44%。平均は230万円。700万円以上が2.8%も
 えっ、えっ? へそくりってフツー、壁の絵の裏とかじゅうたんの下とか靴箱の中とかに遊び目的でちょっと、12、3万くらい隠し持っとくコトじゃなかったの!?なに平均で230万って!ガメすぎだろそれー(;´Д`) ウチのママンも貯めこんでるのかしら?

ライブドア広報、フォトエッセイ集発売記念イベントにフジテレビだけ取材せず
 業務提携ってのは「水に流して仲良くやろうよ」ってことじゃないの?フジはいい加減大人げ無さ過ぎ。 ぃゃでもまぁ、、、そんなに大騒ぎして取材押しかけるほどのことかっていうとそうでもないけど。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/61-30740828

