 


News@05/07/05 

花田勝氏、故・二子山親方の財産の相続を放棄へ。貴乃花親方が全財産を相続することに
 兄ちゃんの「遺産いらね」の一言で大方おしまいっと。散々憤慨して文句言ってた貴乃花がピエロにされちゃった結末ですが、周りに煽られたってのもあるだろうし こんな下らない話で雑誌にテレビにと盛り上がってたマスコミが一番ピエロ。そもそも興味ないっての(´ー`)y━・゜゜゜

DT Japan、世界初の「透けるディスク」を開発
 かっけー! 人間って「透ける」とか「光る」とか「反射する」とか基本的にスキですよね。自分自身にないパーツだからなのかなぁ。

ニューヨーク、ホットドッグ早食い競争で日本人27歳男性が優勝
 小林尊ってプリンスって呼ばれてた元フードファイターの人だよね!(参考
 この競争ってまず中身全部引っ張り出すわパン握り潰して押し込むわウィンナーまとめて口に突っ込むわでもはや「ホットドッグを」食べてるようには見えないですけど、でも12分に53.6個の記録はスゴすぎ。

オタク検定試験8月実施へ公式サイト
 先に言っておく、絶対受けないからなっ!!1('A` )

コメント

CDの内側半分が透明なディスクを見ただけで感動してたのに
全部透明とは何事かと、萌え殺す気でしょうか
  • 2005/07/06 02:19
  • つノ
  • URL

透明ディスク×透明インクDVDの仕上がりとか一刻も早く見てみたいんですけどー(*´Д`)
名前がショボいのとかはこの際無視しましょう
  • 2005/07/06 09:11
  • きょ
  • URL

[壁]ロ゚)
そのうちオタク検定の攻略本とか出るのかな?
受けないけどその本は見てみたいかも♪
  • 2005/07/06 12:19
  • のぶろぼ
  • (URL)

そのうちオタ検過去問集とか・・・・((( ;゚Д゚)))
たとえ持ってても履歴書の資格欄に書く勇気はありません!
  • 2005/07/07 01:14
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/59-6dd7a9da

「オタク検定試験」8月実施へ

 “オタク知識度”を認定する「第1回全国統一オタク検定試験」が来月実施されることが4日、分かった。アニメ、ゲーム、同人誌など東京・秋葉原で人気の“アキバ系”ジャンルに関する設問を中心に出題され、合格者には認定証を発行する予定だ。[日刊スポーツ]
  • [2005/07/06 00:12]
  • URL |
  • ざわ とーく |

「オタク検定試験」開催!!

“オタク知識度”を認定する「第1回全国統一オタク検定試験」が来月実施されるらしい。正しく美しいオタク知識を身に付けた人物『オタクエリート』の育成とオタク文化の発展を目的として、開催する。らしいが単純にビジネスでしょうね...それと電車男ブームの乗っかっただけ
  • [2005/07/06 01:13]
  • URL |
  • ニュース |

オタク検定試験

なにやら、「オタク検定試験」というものが8月に実施される模様です。アキバ系というジャンルに関しての問題が出され、合格すると「認定証」を頂けるらしいです。
  • [2005/07/06 02:12]
  • URL |
  • Vivid Association |

第1回オタク検定試験

オタク系雑誌「マガジン・エルフィックス」が 主催するオタク検定試験。 成績上位者には、同雑誌で発表し「認定証」も発行される。 今回は同人誌、ゲーム、アニメ等、アキバ系のジャンルから 設問されるようです。 新聞にゲームに関する例題が、載っています。 解いてみよう
  • [2005/07/06 09:39]
  • URL |
  • なんでもにゅうす |

オタク検定試験が8月に実施予定!!

オタクの知識度を認定する「第1回全国統一オタク検定試験」が来月実施されるとのこと!!アニメ、ゲーム、同人誌など秋葉原で人気の「アキバ系」ジャンルに関する設問を中心に出題され、合格者には認定証を発行する予定らしい!!合格しても会社とかで言えないじゃな
  • [2005/07/07 18:42]
  • URL |
  • ぬるいSEの生態 |
