 


池袋駅のアンモニア 

さり気なく昨日のニュースをサボってみたり。とくにめぼしいニュースも無かったし、別にニュースブログじゃないしまったりいこう、うん。

もうすぐ夏休み、つまり前期が終わるとゆーことで レポートがガンガンたまり始めてます。もう4つくらいかな、、、未提出なの(;;´ー`;)
しかも来週からテスト期間突入でこう見えても実はえらいこっちゃ。

ところで一昨日おれが投票した人落ちてたヽ(´▽`@)ノ 落ちそうだなーと思ったから入れたんですけどね。



今日の一枚↓

ht015.jpg
おっさんそこトイレじゃないからっっ!!!

マジで用足してました。
お酒って怖いですね。

コメント

Σ
池袋って激近いヤーン・・・
  • 2005/07/06 22:21
  • イナズマ
  • URL

Σ
通学路なんでほとんど毎日通ってますえ( ´∀`)
  • 2005/07/07 01:13
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/58-39879262

