 


News@05/07/03 

眞鍋かをり、自身のブログが書籍化詳細
 いつのものように左の「BLOGLIST」から見に行ったらこの発表ですよ!おれもこのブログ見始めてから眞鍋ファンになったしなぁ、たぶん買っちゃうだろうなぁ。これからもメガネを おもすれー記事をガシガシUPしてくださいねっとー

サラリーマンの平均小遣いは46,000円/月。理想の小遣い平均は83,400円
 46000円て何するんだろ・・・社会人ってお金かかりそうなのに、社会人って生活の大部分仕事にとられるのに、、上がったとはいえなかなかシビアな現実です。正直なとこおれだったら結婚しようが何しようが自分の所得は自分で管理したいけどね!(`▽´ )

イギリス、「セックスアピールの衰え」を掲げた禁煙キャンペーンを実施ソース
 うわぁ思い切ったなぁ。「男は不能に、女は醜悪に」を始めとして、かなり過激なセリフが踊ってます。切実な問題やから効果は出そうだけど、日本でここまでやったら問題になりそ・・・・(;´-`)

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/56-a2684155

ブログの女王、眞鍋かをりのここだけの話が書籍化!

ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍化されていた中眞鍋かをりのここだけの話と言うブログの中での知名度抜群の芸能人のブログが一般のブロ...
  • [2005/07/04 11:59]
  • URL |
  • いいかもねっと【 エンタメ 】 |

眞鍋かをりがブログを書籍化。

皆さんご存知かと思いますが、私の想像以上に大きな話題になっているので、当ブログにも記録しておきます。7月2日に彼女のブログに載ってたのですが、@nifty BB Festa 2005でも発表してたのね。もっと早く書籍化すると思ってたのですが、時期を待ってたのかしら?か
  • [2005/07/04 19:22]
  • URL |
  • ぬるいSEの生態 |

ブログの女王眞鍋かをりのブログが書籍化

 日本一のトラックバック数を誇るブログの女王ことタレントの眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されることが決まった。 タイトルはブログタイトルと同じ「眞鍋かをりのここだけの話」で7月末発売予定。ブログでは読めない書き下ろしのエッセー
  • [2005/07/05 20:49]
  • URL |
  • DRAGONS★VICTORY |
