スポンサーサイト 


すっきり(・∀・) 

ハタチからの義務として、2005都議選に参加してきました。
成人として絶対投票は欠かさないぜと昔から思ってたので、初めて投票できて満足まんぞくー。

正直、あんまりマニフェストとか読んでなかったので決め方は相当テキトーだったんですけどね!

誰に投票したかは問題ではない!参加することに意義があるのだ( ´ー`)=3



というわけで今日の一枚↓

ht016.jpg
6月いっぱいで、某カード会社のバイトをヤメました。このIDカードももう手元にありません。

IDをスキャンしないとオフィスはおろかビルにさえ入れないというーセキュリティの激しいビルで、とあるクレジットカードの顧客データの取り扱いをしてました。
成績も良い方だったしとくに業務内容に不満があったわけではないんですが、
家から遠すぎた、時間が固定で少なすぎた、誰も仲良くない(そもそも喋らない)、自分のタメにならない、社員の頭が悪い などの理由で派遣元にかなり無理言ってヤメちゃいました。

このバイトで唯一学んだ「パスワードの設定について」のテキストでも今度書こうかしらー。とりあえず今はテストも近くなってきたし、おとなしく学生しようと思いまうす。
スポンサーサイト

コメント

早く選挙したい、一番乗りして投票箱の中を見たい。
  • 2005/07/03 22:33
  • つノ
  • URL

箱ん中とか見てええのんかー?怒られるんじゃない?
  • 2005/07/04 22:48
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/55-8a156d34

