 


News@05/07/02 

円周率の世界記録を持つ59歳男性が8万3431桁の暗唱に成功し自己記録を更新
 ただの数字の羅列を83431ケタって・・・59歳でも記憶力はジャンジャンバリバリなんですねぇ。ちなみにおれは3.14159までしか知りません。覚える気もありません。
 ところでこのニュースを聞いて真っ先に思い出したのはこれでした。

静脈認証も安心できない?大根で作った偽造指で認証に成功
 この実験を発表した教授、この調子で指紋認証も虹彩認証も突破したらしく、もはやセキュリティのトップには何の認証を使えばいいのやらー。体臭認証とか?(´Д`)

傘は意外にマイナーな雨具だった
 この時期は考えるのが面倒かつ予報が信用ならないので、10%でも降水確率がある日には傘持って外出るようにしてます。おかげで「いつも傘持ってるよね」とか最近言われるけども、それで助かったことも多いんだからね! そんな傘が、ほとんど日本人しか持ち歩かないアイテムだったとわ( ゚Д゚)

ボーダフォン、定額制度のマスコットは「クリ」
 ひどい。ドコモダケよりひどい。

コメント

ほんとのニュースを読んでからのkyoko。見事に騙されました。ま、インタビューがうそ臭いけどね。

EPⅢのアナキン・スカイウォーカーを見れば見るほどキョにしか見えなくなるオレでした。
  • 2005/07/03 20:44
  • (URL)

>>▼静脈認証も安心できない?大根で作った偽造指で認証に成功



( ゚Д゚)ポカーン
  • 2005/07/03 21:12
  • イナズマ
  • URL

「死にたい。」に超笑ったですよ。
EPⅢのアナキンてこれ?http://www.jedi.ro/ep3/starwars_episode3_01.jpg
似て・・・・・ないだろおー( ´Д⊂


そもそも大根で指を作ろうとした経緯から聞かせてもらおうか、て感じですな!
  • 2005/07/03 21:44
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/54-c29c3d61

