 


News@05/07/01 

悪徳リフォームで115億円を稼いでいた会社の社員を逮捕。全国で5400人が被害
 こういう、素人だとホントにわからないコトで騙すのって、同じフィールドにいない相手ゴールに点入れまくって喜んでるっていうか、要は卑劣そのものですね。しかも年寄り相手とかもう・・・人間として恥ずかしい('A`)

両親殺害の15歳少年、前夜の口論で殺害決意
 「いつか爆発するかもしれない」とか言ってたことからして、それがカッコイイとでも思ってる感じですねー。「勉強しろ」っつって殺されるなんて親って割に合わないわぁ。

キーテック、"丸ごと洗える"防水キーボード発表
 すげーすげー!これからは洗えるのがスタンダードになってほしいなぁ、今のはどんなに気をつけてても使い続けるとスキマから中にゴミが入って取れなくて汚くなるもんね。
 これで欲しいキーボードがこれこれに続き3つになりました。

杉田かおる、1月に結婚した社長と離婚へ。杉田は否定するも夫は離婚に前向き
 短い夢でしたねぷげらっちょー

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/52-d0847fc1

悪徳リフォーム元営業社員ら4人逮捕!!

住宅リフォーム会社『サムニングループ』の元社員4人を詐欺と特定商取引法違反(不実の告知)の疑いで逮捕したそうだ。ちなみに『サムニン』の意味は...・侍のように誠実に!!・忍者のように迅速に!!だそうです。いやぁ~儲かるんだねー極悪フォーム業者って。高齢者は狙われや
  • [2005/07/02 00:45]
  • URL |
  • ニュース |
