 


News@05/06/30 

元巨人のクロマティ、映画「クロマティ高校」の公開差し止めを請求。「名前使うな」
 「不良高校の名前に使われて」いることが嫌みたいですが、クロ高って全然不良マンガじゃないと思うんですけど・・・。 そもそも作中にはクロマティのクの字も無いしー。
 それより幕張の『さきっちょクロマティ』の方が48倍くらい不名誉じゃないですかね。(※ネタがわからない人は周りのマンガ好きに訊いてみましょう)

神奈川、若い男性が路上で眼鏡をひったくられる事件が10件相次ぐ。眼鏡マニアの犯行か
 眼鏡フェチかつ眼鏡コレクターのおれとしては怖くてしょうがないですこの事件。( ;゚Д゚) でもコンタクトも盗ってるみたいで、眼鏡マニアの風上にも置けないわ!

鉄道の旅のために盗みを繰り返していた55歳の男を逮捕。「各駅停車が好き、特急は速すぎる」
 ぃゃおまえの電車の好みとかはどうでもいいよ!問題なのは車上荒らしのほうだよ!

コメント

TBありがとうございます

おっしゃる通りだと思います。じつはクロマティは全然怒ってなく、マスコミに取り上げられることを狙いにした言動とも裏読みしたりしてます・・ 本人はウハウハ喜んだりしてて・・(^^;
  • 2005/07/01 01:28
  • oyaji
  • URL

お邪魔します。

映画関係者の間では、密かに・・・ (・∀・)GJクロマティ!!
とか云われてるんでしょうかね。

しかし、そこで「幕張」ネタを持ってくるとは・・・(・∀・)ィヒ

TBさせて頂きますね。
  • 2005/07/01 11:47
  • aoi_kenzou
  • URL

TBありがとうございます。
これを機にクロ高も超メジャーになって
メカ沢君が”ドラえ○ん”なみの
人気が出てりし・・・・ないな
  • 2005/07/01 17:30
  • 羽師田
  • (URL)

>oyajiさん
クロマティってそんなあくどい輩だったんですか!>Д<

>kenzouさん
宣伝効果になったでしょうねー・・・
さきっちょクロマティは幼かったおれにとって衝撃的な単語でした(笑

>羽師田さん
し・・・・・ないですね。うん(;´ー`)
  • 2005/07/01 23:44
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/51-e94cf25a

映画 「魁!!クロ校」 公開に「待った!!」

なんじゃこりゃあぁぁぁ!!!Σ(゚Д゚ υ) (;´Д`)ウウッ…、マジかよクロマティ。映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」 七月に公開予定の映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE★MOVIE」のタイトルに勝手に名
  • [2005/07/01 12:03]
  • URL |
  • とりあえず実験(仮) |

魁!クロマティ高校訴えられる!!

ひょっとしてそれはギャグなのか?クロマティさん、「魁!!クロマティ高校」差し止め申請!だそうです。クロマティさん!あなたはコミックスをしっかり読んでいるのですか?クロ高の生徒は他校の生徒との抗争に明け暮れるなど素行の悪い学生とはいうものの、怪しげな外国人
  • [2005/07/01 12:19]
  • URL |
  • わしの懺悔部屋 |

魁!クロマティ高校THE☆MOVIEに公開差し止めの申し立て

***架空の高校を舞台にした映画「魁(さきがけ)!クロマティ高校 THE☆MOVIE」に名前を無断使用されイメージを傷つけられたとして、元巨人軍のウォーレン・クロマティさん(51)が29日、映画配給会社「メディア・スーツ」(東京都渋谷区)に配給差し止め...
  • [2005/07/01 15:43]
  • URL |
  • いいかもねっと【 ニュース 】 |
