 


さっぱり味の猿 

たとえ飲んで帰ってきても、家にいる以上は更新するぜ!
最初の勢いって大事です

FC2がブログをガンガン充実させてきます。
昨日はモード別のRSS発行機能が追加されたらしくて、
今回従来のRSSに加えてカテゴリのRSSコメントのRSSトラックバックのRSSが使えるようになったようーです。

うん、盛り上がってるとこ悪いんだけども、

RSSとかping送信とかぜんぜんわからないや!!o(*^▽^*)o


TrackBackすら最近やっと覚えて、嬉しがって飛ばしまくってるような猿ですからー。



「今日の一枚」を続けることに無理を感じてきた今日この頃。↓

ht014.jpg
ピンキー、ゆずミント味。

恵比寿のオサレコンビニで買ったきり他の場所で見たことないのだけど、
これがまた甘くて酸っぱくて甘すぎず酸っぱすぎず、ノーマルピンキーの微妙に安っぽい匂いと味もせず柚子が爽やかに香りたち、かーなりウマかです。ケースもかわいいです。
運良く見つけたらゼヒともおためしあれー。

コメント

恵比寿のコンビニどこだろうNEWDAYSかしら
  • 2005/07/02 22:46
  • (URL)

たしかガーデンプレイスの1階に入ってるトコだったと思うけど名前まではわかんないや。とりあえずコンビニのくせにオサレだったー
てか恵比寿よく使うの?まさかピンキーのために恵比寿まで行くの!?
  • 2005/07/03 02:51
  • きょ
  • URL

ガーデンプレイスか!!恵比寿は夜の散歩コースだから歩いて行けるんだー
行ったら見てみようと思って^^
  • 2005/07/03 11:56
  • (URL)

そんな近いんや、じゃあー食べてみておくれヽ(´∀`)ノ
  • 2005/07/03 19:36
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/50-8d0729b2

