 


News@05/06/29 

山梨、中3男子が投げたナイフが同級生の頭に刺さる。消しゴムの投げ合いでケンカ
 ナイフって言ってもかなり小さいモノで命に別状は無いようですが、そもそも消しゴム投げられてナイフ投げるってあーた・・・ そんな突拍子もない展開、ギャグマンガでも無いですよ(;´Д`)こわー

アイリバー、Flash Liteなどが楽しめる新メモリプレイヤーなどを発表
 社長が「最低でも20%のシェアを獲得したい」ってもうappleとの勝負を投げちゃってます。変に新しい機能とか変わったインターフェース作るより、基本性能×使いやすさ×大容量×低価格を追求したほうが売れそうな気もするけど・・・
 ぃゃ、でもFlashどうこうは置いといて今回の「U10」は見た目カッコイイですね。

花田勝、「週刊ポスト」の記事で名誉傷つけられたとして提訴
 週刊ポスト編集部の「訴状を見ていないのでコメントできない」発言おもしろすぎ。相手してやれよw

香港、対日ハック攻撃の計画を報道
 中国にはハッカー軍団とかいるんですねー。こわいですぅー。
 7/7にこのブログが漢字だらけになってたら・・察してください(´ー`)

コメント

> 管理人様

TBありがとうございました。ホント、出来損ないのギャグマンガみたいな話ですね。困った物です。。。
  • 2005/06/30 04:11
  • tenjin95
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/48-91c23ad4

ナイフ投げ頭部に刺さる 山梨の中学校

Yahoo!ニュース - 共同通信 - ナイフ投げ頭部に刺さる 山梨の中学校 28日午前10時半すぎ、山梨県甲斐市竜王の市立竜王北中学校で、同校3年の男子生徒(14)が、同級生の男子生徒(14)に工作用ナイフを投げつけ、後頭部に刺さった。ナイフは頭蓋(ずがい)骨に約
  • [2005/06/30 04:15]
  • URL |
  • つらつら日暮らし |

バトルロワイヤル!?

甲子園や、横綱朝青龍、サッカー日本代表の三都主、ゴルフの横峰さくらを輩出したスポーツ名門校、明徳義塾。そんな、有名校に新た足跡が刻まれる。その名はバトルロワイヤル!!
  • [2005/07/01 23:15]
  • URL |
  • 神のいどころ |
