 


News@05/06/27 

千葉、股間に覚醒剤を挟んで密輸したアメリカ人女性を逮捕。がに股で歩いていたため発覚
 いくらがに股で歩いてても「ちょっと待った、おまえ下脱いでみ」とは言いづらかったでしょうね・・・・・よくやった税関職員。

史上最大女子フットサル開催…アイドル100人以上
 何だか理由はわからんけどアイドルが挙ってフットサルしてるようです。来年のW杯といい、サッカー嫌いなおれとかどうしたらいいですか?
 ていうかYJシューターズの「コナン」って何者なん!

水中でもiPodが楽しめる――完全防水ケースと防水ヘッドフォンセット発表
 おれもたいがい音楽がないと落ち着かない人間ですけど、、水中でさえiPodが手放せなくなったら病気やと思いますよ・・・(´∀`A
 てかiPod自体、生活防水くらい標準搭載してほしいなぁ。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/44-663ed5d1

