 


スピレビュ@No.1201 

え?あれ?先週1199だったよね?No.1200ドコいったの? casualが1200だったの??
そんな不思議ちゃんなビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp05.jpg
今週のベストショット

1、載ってる作品全部のレビューはしない。
2、ネタバレしてても気にしない。
3、誰も読んでなくてもめげない。


ホムンクルス@57話
ひっさびさの連載再開。半年振りくらいかな?
再開したこの回を読んで、単行本買ってなくてよかったと心から思いました。

20世紀少年@222話
なに?この回で初めてこの単語が出てきたわけ?それともこのマンガの共通言語なわけ? 一通り読んでるはずなのにわからない。

酒井若菜@巻中袋とじグラビア
袋とじの表紙を超えるショットが袋とじの中に無いとはこれ如何に?

出るトコ出ましょ!@54話
「シズカ行きまーす!」・・・ガンダムに興味無いなら無理しないでください。>絵
あと、もう無理して法律マンガ描かなくていいですから、描きたいの描いてください、ね!(;´∀`)っ

OMEGA TRIBE KINGDOM@2話
Jumping Jack Flashキタコレ
最後のページで鳥肌めちゃ立ち。ドラマチック過ぎて泣きそう。
断言してもいいけど、これいつか映画かドラマか・・・実写化すると思います。しなければならない。

ラストイニング@65話
先週でいう1でした。
ボールはちょっとナチュラルにシュート回転してるのかな

我が名は海師@43話
もう何の意外性も無かったね。

現在官僚系もふ@14話
あのコマで二度と立ち上がれなくなったのは絵師の漫画家人生でしたとさ。

気まぐれコンセプト@1044話
ACT3のネタがあまりにローカルすぎ・・・これ全国紙ですよね!

ガンジョリ@BIG GUEST読切シリーズ第7弾
超ド級のつまんなさで終わりました。
そもそもこの人誰なの?

極道一直線@72話
どうも連載終了に向けて話がちゃくちゃくと進んでるように見えてゴン萎えですわ

中退アフロ田中@37話
うん、変わりすぎだね、彼女

たくなび@15話
「w(^^)wキタ━━━━」でこの漫画を8割方嫌いになった。
桐島いずみじゃなくて、作者自身はどっちがやりたいの?就活?芸能界?

GO!GO!HEAVEN!@26話
これで全員死なないで終わったりしたら史上まれに見るクソ漫画です


ちからっ子新聞以降はただイライラするだけでした。夏の暑さのせいか、270円だったせいか。とりあえず来週の松本次郎@BIG GUESTに期待してよっと・・・

コメント

ヒズミ読んだ?アレの人の死ぬ場面は漫画史に残るヨ、ゴメン言い過ぎた
  • 2005/06/28 00:24
  • つノ
  • URL

ヒミズじゃなくて火澄じゃなくてヒズミ?わかんねだ
  • 2005/06/28 21:40
  • きょ
  • URL

>ラスイニ
あのミットのずらし具合でMFBだったらちょっと萎えるかもしんない。
  • 2005/06/29 13:12
  • きま
  • (URL)

MFBってもっと色んな方向にずれるんでない?実際どうなのかわからんけどもー
でもそれに近い展開だろねぇ(´~`)
  • 2005/06/29 21:46
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/43-054ce9cb

【たくなび】

たくなび『たくなび』は、ビッグコミックスピリッツで連載されていた山口かつみの漫画作品。就職活動をテーマにした作品で、東京エイティーズ、バンビーノ!に続く就活漫画第三弾。全5巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar
  • [2007/03/03 19:13]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
