 


起きたばっかです 

起きたら午後だった日って一日何もできないよね。
つまり毎週、予定のない日曜は家で熔けてますもちろん今日もです。VIVAインドア。


それはそうと気付けばもう40エントリー。まだ開設20日経ってないのにどんな早さだよっていうかどんなヒマ人だよおれ!

・・・ごめんなさいヒマ人で。早いうちに書き方を決めてしまいたくてトバしてますえへへ(´▽`@)> そのうち落ち着いて読んでもらえるペースになると思いまうす。そのうち。



というわけで今日の一枚↓

文字サイズ[小]の場合のみのコダワリ
しょうがないとはわかっていても、本レビュのエントリーだけ文字数が多くて2行になってしまうのが気になる。

せっかく他のエントリーは字数抑えて1行にしてるのに(# ゚Д゚) 本の名前カットするわけにいかんしなぁ・・・
たぶんA型にしかわからないこの苛立ち。

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/41-46c643ef

