 


News@05/06/24 

埼玉、学校で覚せい剤入りジュース・・・女子高生3人逮捕
 食生活の欧米化 ってやつですね。

キロロ、おのろけ会見「歌はいい胎教」
 Kiroroが2人とも結婚したこと自体を今初めて知りました。

捜査情報がネットに流出、愛知県警巡査の私物パソコンから
 き○○まウィルスだって最初は個人PCの内情晒させて楽しもうみたいな、ただのいたづらウィルスだったと思うわけー。それが議会の顧客リスト・取引内容とか原発の機密情報とか国家公務員の恥部写真とか警察の捜査情報とか、そんな大事なPCでWinny使ったりuploader見に行ったりするなよ!っていう。 企業のネットワークシステムや職員個人の危機管理能力の問題なのに、なぜかnyそのものが悪者みたいになってる最近の風潮はいかがなものかー?

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/39-53c0fedd

原発データ漏れ、電力各社は情報管理の徹底急ぐ

 原子力発電所の保守・点検データなどがインターネット上に流出したことが23日発覚したのを受け、電力各社は同日、情報管理を徹底させる対策に乗り出した。本社だけでなく、グループ会社や取引先の管理体制を再確認し、必要なら強化策を促す。原発内部情報について罰則付き
  • [2005/06/25 07:06]
  • URL |
  • にゅーずわーくす |
