 


幸へ転じるの意 

ぃゃー朝はマジでつらかった。
きったねー話で申し訳もないんですが月曜から続く体調不良をまだひきずってて、朝の電車とバスの中で吐き気が最高潮(くらいまっくす)になりまして。

 みんなよけて!爆発する!もう時間がないの!!

って感じでした。満員電車なのにね。もーほんとにプライドだけで最後の一線をこらえた感じ。今思い出すだけでも悪夢や。
2限の時間にガンバれば間に合ったものの、このコンディションで出たら教室でエクスプロージョンするなーと思い外の空気に当たってることに。
3限の授業は「出席とりません」宣言が出たので空気のこもった教室内に居たいはずもなく外へ。
4限になる頃には体調も大分よくなり、軽くお茶して9時頃帰宅して、何十時間ぶりかの晩ご飯というものを戴きました。

で、だいたいその後も何とかなってるようなのでこれにて一応落着ー。
心配かけたりかけなかったり(してくれたりくれなかったり) な皆様すみません&ありがとうでしーた!


 失ったもの: 体重4kg、精力、梅雨に生モノを食べる度胸
 得たもの: ご飯を食べるということの幸せ、梅雨という季節への嫌悪



というわけで今日の一枚↓

●すっごーい!!この包み紙を見つけたあなたはとってもミラクル!今から人生バラ色!金運、恋愛運、勉強運、何もかもすべて上昇するでしょう。早速いろんなことにアタックして新しい自分に酔いしれよう!
ハッピーターンの包み紙。 ※画像にカーソル乗せると文章表示します。

この菓子の包み紙にはだいたい「コネタ」が載ってるんですが、これはよく見ると1/100以上 のラッキー包み紙なんですよ!(>∀<)きゃー本気で嬉しいっ


ハタチにもなって(以下略

コメント

体調不良お疲れ様。一件落着よかったね!
ってか、あいなんか21(今年22)にもなってになっちゃうけど、
何その包み紙!!いいないいないいなぁぁぁぁぁ!
  • 2005/06/26 12:56
  • あいあい
  • (URL)

うへはははは(*`∀´) ええやろ~ええやろ~
てかハッピーターン久々食べたけどうまくない!?
  • 2005/06/26 13:39
  • きょ
  • URL

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/37-9d072fe9

