 


News@05/06/23 

みのもんた苦い失言、スポンサー激怒し降板。「胃腸薬だったらビール飲んだ方がいい」
 もんたはビールの飲みすぎ。
 「スポンサーを失念した上でのミス」ってフォローにも何にもなってないよ!

京都精華大、全国初の「マンガ学部」来春開設
 デビュー作のONE PIECEやNARUTOとかがいきなり大ヒットする世界なんで、マンガというモンが学んで上達するかどうかは疑問ですが、それでも一回講義聴いてみたいわぁ(*´▽`) ちなみに学部HP

トム・クルーズ、いたずら番組の4人を告訴せず
 いたづら番組ってどうせjackassでしょ? トム様だってもう若くないんだからメイクとか気を遣ってるわけよ。不用意に水とかぶっかけられたらそりゃ怒るわけよ。でも婚約直後で機嫌のいいトム様でよかったね!

コメント

そういや最近、もんたのビールCM見ないね。
ビオフェルミンなんかいぃから、CM出演でビール呑みたい!という目論見か。
久しぶりに覗いて初めて具合が悪いの知ったゴメン。
  • 2005/06/24 00:11
  • (URL)

「もんた」じゃ歌ってる方の「もんた」になっちゃうから
「みの」にしてあげて
  • 2005/06/24 01:15
  • つノ
  • (URL)

CMといやぁ、ぐっさん(DonDokoDon)はほんまビール似合うよね。のどごし生は発泡酒だけど


もんたをもんたと呼ぶのは一種の羞恥プレイですし。
  • 2005/06/24 20:35
  • きょ
  • URL

ちなみに僕はあんまビール好かないのよね。
  • 2005/06/24 21:16
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/36-e99f96e0

