スポンサーサイト 


バトンって単語懐しい 

起きたら授業始まる時間でした。あぁー珍しく行く気あったのに・・・

依然として食欲は出ないんですが、夜に計算したら60時間以上何も食べていなかったので いくらなんでもこれは人としてマズイんちゃうか、と思って無理やりサンドウィッチ食いました。

下痢にはならないけども強烈な吐き気が襲ってきましたーあばば。(現在進行
というわけでバイトも休み、今日は家で寝てるか鮫島事件について調べてました。Mくん集まりいけなくてごめんさい。
鮫島事件が何か知らない人は、・・・知らないほうがいいです。決して興味本位で触れてはならないものでした。
ていうーかおれはいつになったら普通の食事ができるのかな! 
22日は妹の誕生日だったのにケーキも食えませんでしたちくしょーめ。



というわけで、と言いつつ話は全然つながってませんが
質素の空間inブログ~まったりネ~のイナズマさんと
ちょめでいずのsinceさんのお二人から
Musical Batonが回ってきました。

簡単に言うと音楽に関する5つの質問に答えつつ、次の人にそれを回してどこまでこの道続くかなーみたいな企画。誰が始めたかとかそういう細かいことは知りません。
最近ブロガーの間で急に流行り始めたのは知りつつも、まぁウチには来ないだろとたかをくくっていただけに驚愕と仰天と狼狽と困惑と放心とを隠せません。言いすぎですね。
というわけで続きに回答。

1Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 mp3だと1.14GB、この前iPod買って初めてエンコードするっつー習慣を身に着けましたものでー。しかも手持ちのCDもメンド臭くて半分もエンコしとらんものでー。
 mpgも入れると数字がハネ上がるとか口が裂けてもいえません

2Song playing right now (今聞いている曲)
 今かよー。
 理由 / Dir en grey です自殺ソングです。

3The last CD I bought (最後に買ったCD)
 MEZMERIZE / SYSTEM OF A DOWN
 OUT OF EXILE / AUDIOSLAVE

4Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 思い入れとかはそんなに無いってかあっても言えないような思い入ればっかなので、最近よくリピートしてる曲をば5つ。
 Coma Black / Marilyn Manson
 Happy? / Mudvayne
 Passive / A Perfect Circle
 Memories / Within Temptation
 Jigga What/Faint / Linkin Park & Jay-Z

5Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 、他4人。
 諸事情あってリンクは貼れませんがTB送ったのでみんながんばー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/35-118f6138

バトン

音楽バトンとゲームバトンが回ってきました質問に答えて5人に回す、てな感じの不幸の手紙的な企画とりあえず質問載せとくんで興味ある方は追記でー●Musical Baton●■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ■Song playi
  • [2005/06/24 01:42]
  • URL |
  • タダノマゾ |
