 


News@05/06/21 

伊藤英明、山田優との破局について「後悔とかやり直したいという思いはない」
 ぃゃー山田優ですよ?やり直したいんじゃないのやっぱ。よく喋る上に面白くないこととかさ、後悔してるんじゃないのやっぱ。

久米宏、司会の情報番組「A」打ち切り。視聴率低迷で
 2月の制作会見で「やってみて面白くないと思ったらすぐやめたいと思う」と言い放った久米宏。やってみて面白くなかったのは視聴者の方だったみたいです(^^)ていうかあややが出ててこの視聴率は普通にヤバいって。

世界で最も生活費が高い都市は2年連続で東京。2位大阪。3位ロンドン4位モスクワ
 我らが都民たちよ悲観的に捉えることなかれ!つまりこの街で生きているわれわれは、もう世界のどこへ行っても暮らしていけるということなのだ!( `▽´)=3

小中学生の2割が「死んだ人は生き返る」「自分はたぶん死なない」と考えていることが判明
 えっ違うの?

コメント

えっ違うの?
  • 2005/06/21 22:41
  • JAZY
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/31-6912e212

久米氏「A」低視聴率で打ち切り

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 久米氏「A」低視聴率で打ち切り 久米宏キャスター(60)が司会を務める日本テレビの日曜夜の情報バラエティー「A」が26日の放送を最後に終了することが20日、明らかになった。4月17日にスタートしたばかりで、久米氏の1年
  • [2005/06/22 00:04]
  • URL |
  • つらつら日暮らし |

久米さんどうしたw

 久米宏が、久々にTV復帰して始めた「A」が不調で6月いっぱいで打ち切りとのこと
  • [2005/06/22 00:59]
  • URL |
  • ハローお馬ちゃん |
