 


スピレビュ@No.1199 

次号は記念すべき通しナンバー1200号やー、その前にcasualが今回結構楽しそう。
そんなワタクシによるビッグコミックスピリッツのレビュー。

sp02.jpg
今週のベストショット

1、載ってる作品全部のレビューはしない。
2、遅くなってもとりあえず書く。
3、誰も読んでなくてもめげない。


浅見れいな@グラビア
最後のページのTシャツのハイセンスっぷりがすごいです

OMEGA TRIBE KINGDOM@1話
ついに始まったあぁぁぁあ、OMEGA TRIBEの新章「KINGDOM」。いよいよ日本クーデター編ですよヽ(゚∀゚)ノ
何このドラマチックっぷりやばい、ページの使い方ウマすぎ!晴カッコよすぎ!
扉絵の桜が前のバイトの先輩にあまりにもソックリで笑った。

ラストイニング@64話
1、ランディ実はただのアニオタ、ピッチャー云々は誤情報。ただし素質があるため育成に入る
2、ランディ普段はなよなよだけどマウンドに立つと性格変わる。こち亀の本田タイプ
どっちやろか。

ハクバノ王子サマ@7話
ぅゎー朔ってただのエロマンガ家じゃなかったのか。普通に恋愛モノ描いててもこんなに面白いとは思わなんだー。ただ、タカコサマの考え事してる顔がほとんどいつも同じ表情で飽きてきたんですけど・・・

気まぐれコンセプト@1043話
ACT3の話、これたしか幼児期過ぎたら後は何しても大丈夫しょ?

バンビ~ノ!@32話
博多弁が読んでて懐かしいわぁ。でもちょっとコテコテすぎじゃない?ママとか特に・・・
あとママと話してるシーンの背景寂しすぎだと思いまうす

テレキネシス@11話
なんかこれまでの話の流れぶったぎって急にマキノのじいちゃんの話になったんですけどー。カザンの恋とかカザンパパの幻のフィルムとかの話どこいったの?
でもこの漫画読んでて初めて、作中に紹介されてる映画観てみたいと思った。>紳士同盟

ガンジョリ@BIG GUEST読切シリーズ第7弾
わけわからんー。怖くもない、謎深くもない、絵上手くもない。辛うじて彼岸島っぽいことをやりたいんだろうな、ってことはわかった。 来週で正体判明したらいきなり面白くなるパターンなのを祈ります。まぁ、、、無いと思うけど。

極道一直線@71話
「編集部に止められていたネタ」とかもうね・・・どんだけ笑わせれば気が済みますか!
これが最終回迎えたらマジで買うのヤメそうな自分がいます

我が名は海師@42話
で、次はジェット噴射でサメ撃退と。

たくなび@14話
sp03.jpg
んー?あれー?1ページ目の7コマ目といい、このシャドーの入れ方、何か今までのタッチと全然違わない・・・・・?



sp04.jpg
デスノート1巻より。あーそういうことでしたか^ー^

DAWN@38話
もう冴子いらなくね?

CB感。@55話
いきなり恋バナになりました。何がしたいのこの漫画は一体


今回は全体的にスピ色が濃くてよかったす、そもそもおれはΩトライブが帰ってきただけで満足だけども。あとちょうど半分のトコにあるラルクの広告がすごいカッコイイんですけど!

コメント

ライフトビラって何よ(笑笑
  • 2005/06/21 23:37
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/30-cfdb944b

