 


アバウト 

ここは
ハタチのニホンジンな管理人が
日常生活とか面白かったニュースとか読んだ本とか観た映画とかを
メモしていくブログだよ。


、そもそもブログって何や
  →こちらとかこちら

、どうやって見たらええの
  →トップページを開くと
   基本的に最新のエントリー(投稿記事)5件が前面に来てます。大体それ見たらいいと思う

、もっと詳しく話せやお前
  →下の方の「NEXT」で現在より前のエントリーへ。
  →「RECENT ENTRY」で最近のエントリーを25件までリストアップ。
  →カレンダーの日付クリックでその日に投稿したエントリー表示。
  →カテゴリーごととか月ごとに見ることもできたりしてわーハイテクー

、カテゴリーの解説もしとけ
  →[雑記]・・・・・あったこととか思ったことをほんと適当に色々ちょこちょこがちゃがちゃ。
  →[ニュース]・・・・・気になった時事ネタをピックアップ。ほんとに気になったのだけ。
       ちなみにまどまどニュース芸能速報がおれの新聞代わり
  →[本レビュ]・・・・・読んだ本の話。半分は偏見、残りの半分は優しさで出来ている
       形態/ジャンル/作者/発行日の節操などありません
  →[映画レビュ]・・・・・観た映画の話。劇場で観たのは詳しく、レンタルは一行でまとめて
       好きなのはサスペンス・ミステリー・アクション・その他CGが凄い作品。
       好きじゃないのはアニメ・恋愛一点張り・青春・韓国作品。
  →[スピレビュ]・・・・・ビッグコミックスピリッツ読んでる人にしかわからないれびゅー
       読んでない人は・・・読もうね!

、その他の機能についても話せや
  →各エントリーにはコメントがつけられます。つけると書いてる人の意欲ゲージが上がります
  →トラックバックはわかる人だけ使えばいいと思う。おれにはわかりません
  →「SEARCH」はこのブログ内のみの検索。該当語句を含むエントリーを表示します
  →「LINK」「BLOGLIST」は超私的ブックマーク。あんまり見られると恥ずかしいです

、動作環境は
  →IE6.0+1024*768↑+JavaScriptON で確認してるよ

、それでお前は誰なん
  →都内在住のだめがくせい、きょ


ご愛読よろしく頼んだよ。

コメント

え、開設2日目も解説だけ?
  • 2005/06/08 23:55
  • つノ
  • (URL)

時間はたっぷりあるさ
  • 2005/06/09 02:13
  • きょ
  • URL

スピレビュやるんだねヽ(´ー`)ノ
  • 2005/06/09 13:14
  • K
  • (URL)

ぃぇぁ
スピレビュは不滅です!
  • 2005/06/10 21:03
  • きょ
  • URL

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83n%83%5E%83%60%83J%83%89&address=http%3A%2F%2F20years%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005/07/06 07:41
  • みんなのプロフィール
  • (URL)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://20years.blog7.fc2.com/tb.php/3-a494a56c

